上下左右

主に僕の日常生活の中であった出来事(?)などをのせていきます。暇な方はみていってください!

近況

前回更新6/15とか言っといて結局一年以上経っとるがな…すろんです。

お久しぶりです〜やはり下手に更新予告なんてするもんじゃないですね、自分の評判落とすようなことしかしないんだから(反省の色無し)

皆様どうお過ごしでしょう?最近はコロナウイルスの影響でまともに外出もできないんじゃないかと思います。

自分はバイトのときにマスクが必須なので(大抵がそうだと思いますが)つけすぎて耳が痛いです…どうにかならないもんですかね、アレ。

大学の方もオンライン授業になってますが、なんとかここまで単位落とさずに来れています。周りの人たちの応援のおかげでございます。

さて、今ヒマなのでこれを書いているわけで、特に言うことはもうございません!!!!

強いて言うなら心配の必要はないよっていう生存確認でした。

また近々ここで会えることを…それでは。