上下左右

主に僕の日常生活の中であった出来事(?)などをのせていきます。暇な方はみていってください!

久々

お久しぶりです、すろんです。

この場で何かを記すということも特になくなり、疎遠になってました。

ふと思い出したので、何か近況でも書き留めておきます。寝る前に書いているのでおかしな点があると思いますが、ご了承下さい…


最近の私生活ですが、本当に忙しいです。自分の好きなことが満足にできていません。

一番したいことは絵を描くこと…ですかね〜本当にしたいなと思ってます。

たまに時間ができて描いた絵に、皆様から反応をもらえるのが、認められてるんだって実感できて本当に嬉しいんです…!

それが本質かどうかは分かりませんが、とにかく絵が描きたいんです。

暇ができればどんどん描いていきたいと思います!


それと、ツイッターを通してのフォロワーさんとの会話、関係も疎遠になってきています。

きっと僕はつまらなくて、不満しかないまま一応僕をフォローして下さってる…という方もいるでしょう。

そういう方がいて欲しくないと思うので、できる限り僕からも接していけたらなと思います。


こんなところです。

周りが楽しくしていることに嫉妬してしまったり、羨ましく思ったりして気分が悪くなる、なんてことも多いですが、それに屈しないよう頑張っていきたいと思います!


それでは、おやすみなさい。